長いよ

0
    attachment00.jpg
     
    ホワイトクリスマスにワクワクする
    というよりも
    雪道を屁っ放り腰で必死に歩いたクリスマスだったかも…
     
    どうもtelkoです。
     
     
     
    ツアー
    終わりました。
    終わっちゃいました 。゜(゜´Д`゜)゜。
     
     
     
    まさかここでツアー参加のお話をいただけるなんて
    思ってもいなかったから、
    最初は飛び上がったけど\(^o^)/
    冷静になったら
    私の役割としての声がちゃんと出せるのか
    ドキドキで始まったツアーでした。
     
    でも
    歌ってきたからこそ
    心も身体も(≧∀≦)やりきることも出来たし
    メンバーとも音楽だけでなく
    いっぱい楽しい時間を共有出来たんじゃないかなぁと思う… (๑˃̵ᴗ˂̵) ppp
     
     
    メンバーとは
    顔見知りではあったけど
    リハ中は若干探り探りな感じはあったかな ^^;
     
    出戻りだし
    ピチピチの(おっぱい星人でもないし(・・;)
    若いかわい子ちゃんじゃないから
    ご不満はあったかもしれませんが (≧∀≦)
     
    みんな とっても優しくて
    ちょっと名残惜しかったよね。 私が ppp
     
     
    結果
    ステージではドキドキもハラハラももちろんあったけど
    メンバーと美味しいものいっぱい食べて
    (あ ここでもハラハラとドキドキあったか…⁈)
    アホな話して
    楽しい3ヶ月半でした。
     
    \(^o^)/
     
     
     
    北海道には
    プライベートで行ったことないんだよなぁ…
    もう行くことないだろうなぁ
    って呟いた直後のツアーのお話だったので、
     
    もうこれで死んでも悔いはない⁈(≧∀≦)
    って言うくらい
    札幌ではまあまあ⁈買いまくった (^^)v
     
    (年明けのダイエットはかなり本気出さないとかなりダメなレベル)
     
     
     
    そして
    私が参加すると言うことで
    このツアーをより楽しみにしてくださったみなさん
    ありがとうございました。
     
    お会いすることは出来なかったけど、
    この空間に私の味方がいると思うだけで
    すっごいpowerになってました。
    "気持ち"ってツヨイ‼︎
     
    ホントにありがとう〜♪( ´θ`)ノ
     
     
     
     
    最後に
    千春さん
    私にこんな素敵な機会をもう一度与えてくださって
    本当にありがとうございます。
     
    足が良くなりますように
    次は飛んだり跳ねたり
    踊ってる⁈千春さんでありますように (≧∀≦)
     
    千春さんが歌い続けている限り
    私も声keepしときます(๑˃̵ᴗ˂̵)
     
     
    ありがとうございました♡
     
     
     
     
    脈絡のない長文にお付き合いいただき恐縮です。
    感謝
     
    telko〜♪( ´θ`)ノ

    コメント
    お疲れさまでした。
    12/25札幌ニトリいきました。
    telko さんの参加でバンドメンバーのコーラスとは違う幅の広い音楽が楽しめました。
    春のツアーも是非参加して"逢いたくて''聴かせてください。
    • ムネオ
    • 2017/12/27 12:39 PM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM