女子高生だった頃があるのよね…

0
     
    このブログに高校生時代の友達からの書き込みがあった。

    彼女とは中学、高校と6年間一緒だったのに
    いつの間にか音信が途絶えてずいぶん経っていたから
    こんな形で再びつながるなんてビックリ!

    彼女は帰国子女で頭が良くて
    英語部の部長で…
    私とは縁がなさそうなくらいしっかりしてて… 笑

    そうそう その英語部で
    高校2年生の時の文化祭で
    別役実の作品を英訳してやろうってことになって
    なんか面白そうだから私も参加させてもらうことにしちゃって?!
    (当然私が訳した箇所は顧問の先生がしっかり正しく直してくれましたが… 汗)

    ほぼ初めて人前で演じた?!のが
    英語だったなんていうと
    すんごいことみたいだけど
    実際は舞台に立ってただけみたいなもんだし… 笑

    でも
    私自身が英語の理解力が低かったからなのか
    見ている人に伝えたいって気持ちだけは
    しっかりあったように思います。




    「音楽続けてたんだね」
    彼女のメッセージにあった言葉。

    今の私が歌っている中に
    あの頃の経験が
    大きく影響しているんだなぁ と
    改めて思った私なのでした。


    その頃の私たち… と担任の先生。


    真ん中のうなじ女子?!
    この足の格好が間違いなく私… 笑


    コメント
    こんな形で自分が登場してるとは!w(*o*)w
    • kyoko
    • 2011/09/22 12:18 AM
    コメントする








       

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM